| AVIREX MA-1 サンステップ南店

AVIREX MA-1 サンステップ南店

皆さんこんにちは!

気づけば今年も2週間切っているという・・・。

あっという間に年末ですねー。

クリスマスももちろん最重要イベントではありますが、この時期だからこそ友達と集まったりする機会も多いですよね!

クリスマスデートはカッチリデートっぽい格好で出かけるし、そういう場では「カジュアルだけどカッコイイ」ぐらいのスタイルが理想かなと☆

カッコつけすぎてない男心くすぐるブルゾンとかが最適!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AVIREX FLYING SHARKS MA-1

 

FLYING SHARKSという架空部隊を設定しグラフィックに落とし込んだ1着!

中綿にはサーモライトを採用し軽量ながら防寒性も◎!

気軽に羽織ってサマになり、暖かい。

このタイミングで1着あるとかなり重宝しそうなヤツですよ!

店頭で是非☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。