| ★makita ロボットクリーナ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

★makita ロボットクリーナ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

皆さんこんにちは!

体調不良でダウンしていました(´-ω-`)

やっと回復しましたが、今の時期色々な病気が流行っていますね・・・。

天気は悪いし、換気すると寒いからついつい閉めっぱなしで空気感染しちゃいますね^^;

寒くなってきたので皆さんもお体にお気をつけて下さい!!

なんだか私ブログ書くたびに体調不良になってるような気がするけど気のせいだよね(´・ω・`)

 

 

さて、本日ご紹介する商品はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーーーーーン!!

 

マキタのロボットクリーナーRC200Ⅾです♪

状態は目立つ汚れや傷もなく美品です^^

マキタさんからロボットクリーナーが出ていることを初めて知りました( ゚Д゚){えぇえぇぇぇ

先程出品しましたが入札が入っておりますので、興味のある方はお早めにヤフオクへ♪

 

お待ちしておりまーーーす!!

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。