| dresstrip ダウンPコート サンステップ南店

dresstrip ダウンPコート サンステップ南店

こんにちは☆

気づけばもう12月も半ば、あっという間に今年も終わりますねー。

大掃除とか、終わりましたか??

クリスマスももうすぐです!

楽しみ☆

 

今日はクリスマスに是非着てほしい一着をご紹介☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dresstripのダウンPコート★

 

Pコート型のダウンでかなりスタイリッシュに!

クリスマスにお出かけするとき一般的なもこもこしたダウンジャケットも悪くはないですが、ちょっと色気にかけるかなーってところです。

そんな時にこういうダウンがあれば防寒性もしっかり期待でき、オトナ感も抜群!

左襟にある星型の鹿革パッチがポップな遊び心もありデートにもピッタリかも♪

 

駆け込みになりますが今からでも遅くない!

クリスマスに向けて、クリスマス用に!!

こんな素敵なモテコート、いかがですか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。