| ☆KIDSおもちゃ☆  買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

☆KIDSおもちゃ☆  買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

おはようございまーす(*´ω`*)

 

本日のご紹介するのはみんな大好き

●アンパンマン●

 

 

★アンパンマンたのしくレッスン!いっしょにステージミュージックショー★

たのしい動きとおしゃべりと光がいっぱい!アンパンマンといっしょに演奏しちゃおう!

鍵盤を弾いたり、ターンテーブルを動かすと、アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃんが音にあわせて楽しく動きます。

 

 

 

★メロディアンパンマンカー★

 

サンプラ越前店大人気で入荷してもすぐに売れちゃうアンパンマンカー!!

 

 

他にも楽しいアンパンマンのおもちゃが色々ありますよー☺

 

買取も大募集しています♪

遊ばなくなったおもちゃ捨てる前に

ぜひサンプラ越前店までお持ちください(´∀`*)

 

スタッフ一同お待ちしてまーす♡

 

 

 

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

****************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。