| AIRJORDAN5RETRO×SUPREME サンステップ南店 リサイクル スニーカー

AIRJORDAN5RETRO×SUPREME サンステップ南店 リサイクル スニーカー

こんにちはー!

3連休は天気も良くてお出かけ日和でしたね☆

椿谷も連休をいただきましてライブに行ってきました~\(^o^)/

楽しすぎました・・・(;O;)♡

今は現実って感じです。(笑)

皆さんも3連休明けということでお疲れだと思いますが、また1週間

がんばりましょう☆

 

今日はスニーカーのご紹介です!!

こちら!!

AIRJORDAN5RETRO×SUPREME

28cm

サイドにはsupremeの文字が!

踵にはジョーダンの背番号23から、supremeが設立された年である1994年の94に変更されています!

南店のSUPREMEコーナーも場所が変わってアイテムもどんどん増えていますよ~

 

ぜひ見に来てくださいね(^^)お待ちしております☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。