| マウンテンバイク買わせて下さい!エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取
マウンテンバイク買わせて下さい!エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

マウンテンバイク買わせて下さい!エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

いいお天気ですね~(^^♪

私の中の花粉探知機が反応し始めました。

今朝は7回連続でくしゃみが出ました。

 

もちろん女の子らしい

くしゅんっ

みたいなのじゃないですよ。

 

出た後のスッキリ感がハンパないおっさんみたいなやつです。

ぶぇっくしょん!!的な。

咳はしんどいから好きじゃないけど、くしゃみは好きです。

スッキリしますよね。

 

くしゃみだけで花粉症の症状が終わってくれるなら、この季節も大好きなんですが。。。

もう暫くしたら目も痒くなりだすんだろうな~(-_-;)

いらん。。。

毎年の事なのに花粉症って慣れないものです。

 

そんな花粉の季節ですが、エコハンズワッセ店自慢のMTBでもご紹介しちゃおうかしら!

SCHWINN MOAB 59800円です。

 

カッコイイでしょ???(・∀・)

山攻めたくなるでしょ??(・∀・)

 

気になるわ~マウンテンバイク!てお方は是非是非エコハンズワッセ店にご来店下さいませ(^^♪

 

もちろん買取も強化中!

そういえば倉庫にマウンテンバイク置きっぱなしだわ~

乗ってないな~

そんな方は是非是非エコハンズワッセ店に買わせて下さい!

ご来店お待ちしております(^_^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。