| ブランド洋食器 和食器を集めた~い!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

ブランド洋食器 和食器を集めた~い!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

朝晩の冷え込みがすごくなりましたね

風邪や胃腸炎などが流行ってるので

気をつけましょう!

 

あと 最近また

の良い食器を買われる方が

増えてきたように思います

私もそうですが 質の良い物を長く

大切に使って 余計な物は思い切って処分する

そんな方が増えてきたように思います!

 

やっぱり 良い食器 値段の高い食器は

それなりの理由があるんですよね!

割れにくかったり 変色しづらかったり

薄くて軽かったりと

親しみや 愛着まで湧いてきます!

ですので サンステッププラス越前店では

ブランド洋食器 和食器を 買取大募集!!!

少々箱が汚れていても

未使用品が分かれば 買取させていただきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************************

サンステッププラス越前店
 越前市小松2-6-9
 0778-24-5444  open10:00~close20:00

****************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。