| ☆CONVERSEハイカットスニーカー☆ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

☆CONVERSEハイカットスニーカー☆ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさまこんにちは~(/・ω・)/

先日大阪にて、二十日鼠と人間という舞台を見に行った小林です!!

久しぶりに小説を買って読もうと思いましたが

ワタクシ文字ヲ読ムノガ苦手デ…笑

舞台だと難しい内容でも何回でも観れるんですけどねぇ(´-ω-`)

大好きな方が主演だったので余計に見入ってました(*´▽`*)

舞台やライブのときって

普段より少しでもかわいくしなきゃという謎な気持ちが湧き出ますね笑

 

さて、今日ご紹介するのは

新品未使用のCONVERSEです☆

 

 

 

 

 

 

ハイカットでお色もグレーと

私の中では可愛いオブ可愛いです!!!!

サイズは25.5cm

是非当店で実際に見てみてくださ~い(*´▽`*)

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。