| この一足から始まった…KAPITALのポパイブーツ入荷しました サンステップ福井南店 福井のリサイクルショップ メンズ専門店

この一足から始まった…KAPITALのポパイブーツ入荷しました サンステップ福井南店 福井のリサイクルショップ メンズ専門店

今日は大好きなKAPITALのブーツを紹介します。

私がこのブランドを好きになるきっかけとも

言えるブーツなんですが、何が好きかと言えば”見た目”です!

ブーツなのにスルッと履けるクタッとした革や、

履き口のボーダーや、もちろん履き心地を考えたクレープソール。

買ってから3年経ちましたが、まだまだ飽きないそんなブーツです。

こんな感じでめちゃくちゃ脱ぎ履きしやすいんですよ。

気になる方はぜひ見に来てください!

 

南店ではメンズアイテムを中心に買い取り募集をしています。

最近ではアウトドアブランドやスポーツブランドを中心に

買い取りを強化しています。ご不要な物がありましたら

ぜひ南店までお持ちください!

shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。