| 堂本剛も着用!?DIET BUTCHER SLIM SKIN ミリタリーコート サンステップ 福井南点

堂本剛も着用!?DIET BUTCHER SLIM SKIN ミリタリーコート サンステップ 福井南点

あんにょん☆

だんだん過ごしやすい日々が続いて、やっとオシャレを楽しむ季節がやってきましたね♪

アウターなしで過ごせる時は一瞬なので、その一瞬を逃さずみなさんオシャレを楽しみましょー\(^o^)/

そんな今日は・・・早くない!?暑くない!?アウターなしでとか言ってたよね?(笑)

そうなんです!早くもないし!暑くもない!今日はこれを紹介したいんだ!ということで、

おすすめアウター紹介しちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIET BUTCHER SLIM SKIN 12.800円+tax  

定価62.640円

MA-1とM-51を組み合わせた様なデザインになっています。

ナイロンのものとは違ってウール素材なのでこれ一枚でかなり暖かいです。
MA-1 が流行していますが、ロング丈なので他にはないMA-1でオシャレです。

カーキなんですが意外と合わせやすく飽きずに着れると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TV番組「キンキキッズのブンブブーン」で堂本剛さんが着用していました♡

※本人が着用していたものではなく、着用したいたものと同じデザインになります。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

担当 Tommy☆

Twitter:@sunstepminami
https://twitter.com/sunstepminami

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

Instagram:@sunstep_minami
https://www.instagram.com/sunstep_minami

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

イベント情報やお買い得情報を随時更新中!

フォローお待ちしてます(*^^*)

*********************************************************

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

*********************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。