| サンステップ南 福井 古着 used パーカー 木梨サイクル Hypertrophy ファットジップパーカー

サンステップ南 福井 古着 used パーカー 木梨サイクル Hypertrophy ファットジップパーカー

こんばんは!

最近めちゃくちゃ寒いですね!

僕はこの季節の変わり目の時期に

よく風邪を引いてしまうので

ビクビクしながら生活しています!!

皆様も体調管理には十分気をつけてくださいね!

さて、本日はこちらのパーカーの紹介です!

木梨サイクル×Hypretrophyのファットジップパーカーです!

木梨サイクルは、とんねるず木梨憲武さんの実家の自転車屋のことで、そこのグッズになります!

ジップが特徴的であり、25というサイズを使用しています!

通常使用されているジップはせいぜい3~5、大きくても10くらいまでなので、

いかに25というサイズのジップが巨大かがわかりますね!

これから寒くなってくる時期にどうでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。