| 22日23日24日は周年祭 サンステップ南 リサイクル 福井

22日23日24日は周年祭 サンステップ南 リサイクル 福井

皆さん明日は何の日かご存知ですか?

そうサンステップグループ、年に1度の周年祭ですよ~\(^o^)/

22日23日24日の3日間!!

—イベントその1—

大感謝セールを開催!!

お洋服が30%OFF、服飾は20%OFFになっちゃいますよー(^o^)

秋はまだまだこれから秋物をお得にGETできちゃうスペシャルイベント!!

※一部割引対象外もございます

 

—イベントその2—

ガラポン抽選会を開催!!

9月1日からお配りしているピンクレシート、3000円分で一回

ガラポン抽選できますよ!空くじなし!!

もちろん当日お買い上げでも抽選して頂けます★

南店の豪華景品はこちら!!!!!!!

1等★dysonの掃除機orSWITCH

2等★ロースハムウインナーセット

3等★選べるご当地名店ラーメン

4等★アイスコーヒー

5等★うまい棒

店舗によって景品が違うのも楽しいですね♥

サンステップをはしごするのもイイのではないでしょうか!!

スタッフ一同お待ちしておりまーす\(^o^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。