| ☆キッズ すべり台☆ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

☆キッズ すべり台☆ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

こんにちは(/・ω・)/

サンプラ越前店のブログをご覧頂きありがとうございます♫

 

9月に入りぐっと気温も下がりすごしやすくなりましたね。

夜もエアコンなしで寝れて快適~

寒暖の差も大きいので体調崩さないように気をつけなきゃですね!!

 

さて、本日のご紹介はコチラでーーーす↓↓( *´艸`)↓↓

 

 

 

 

 

公園にある好きな遊具ランキングでベスト3にも入る(?!)

すべり台!!!!!

 

室内はもちろんお庭に置いてもイイ感じのちょい大き目のすべり台

作りもしっかりしているので安心してすべれますよ!

 

サンプラ越前店では室内遊具なども大募集中です(´∀`)☆

大きくなって使わなくなったおもちゃや遊具がありましたら

サンプラ越前店までお持ちください。

お待ちしてまーーーす♡

 

 

 

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

****************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。