| 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

皆さんこんにちは!

昨日旅行から帰ってきました♫

ずっと雨でした(・∀・)

でも東山動物園行きました!伊勢神宮行きました!

晴れ女の私が外出ると雨が止み、車に乗ると雨が降るという奇跡。

もはや天気を司る神状態(笑)

なんだかんだ言って、3泊4日1回も傘をささずに済みました♫

みなさん大事な日は言ってくださいね\(^o^)/

 

 

今日ご紹介する商品はこちら↓↓

珍しくPUMAの安全靴が入ってきました~!

仕事だけどかっこよくきめたい現場の人にはオススメ(*´∀`*)

サイズは27.5センチです。

気になる方はヤフオクをチェックして下さーーーーーーい★

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。