| 「自転車をぜひお売り下さい!福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズ ワッセ店 自転車の買取だったらどこにも負けません!
「自転車をぜひお売り下さい!福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズ ワッセ店 自転車の買取だったらどこにも負けません!

「自転車をぜひお売り下さい!福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズ ワッセ店 自転車の買取だったらどこにも負けません!

みなさんこんにちは!

先週末はホワイトデーでしたね♪

その日も出勤だった私は、お腹すいた~ってお昼を食べに休憩室にいきました。

すると。。。

 

 

どどーーーーーん!!!

 

 

 

エコハンズワッセ店男性スタッフのみんなから女性スタッフのみんなにとっても嬉しいサプライズがあったんです(*´艸`*)

 

『うわ~~~おいしそ~~~\(^o^)/』

って3歳のムスメがアンパンマンのオムライス見た時と同じ反応しちゃいました。(アラフォーなのに)

 

女性スタッフにバレないようにこっそり準備してくれたところがまたニクイですよね(^^♪

エコハンズワッセ店の男性スタッフのみなさまありがとうございました☆

優しいな~♡

 

さてさてそんな嬉しいホワイトデーの後の週末。

私はムスメと自転車で近所の公園に遊びに行ってきましたよ☆

14.5キロのムスメを乗せてママチャリをこいだらびっくりするくらい足がパンパンになりました^^;

近くに川があるので橋を渡るんですが、その橋の坂が過酷過ぎて。。。

たぶん私、人様に見せたらダメな顔になってた気がする(-_-;)

日頃の運動不足を反省しました(笑)

 

でも、ムスメは自転車とっても嬉しそうだったので、また二人で自転車でお出掛けしようなかな☆(老体に鞭打って)

 

ママチャリもこんなオシャレなのだったらお出かけがさらに楽しくなるんだろうな~

ミニベロ

 

 

レディスヴェロ

 

こんなおっしゃれーなママチャリステキですよね☆

皆さんのおうちにも、使っていない自転車ありませんか?

エコハンズワッセ店は只今自転車の買取強化中です!!

是非是非自転車買わせて下さい!!!(・∀・)

 

ちなみに我が家のママチャリはホームセンターでばあちゃんが買ってきてくれたやつです。。。

いいの。

水色が可愛いの。

ホームセンターで買ったママチャリも大歓迎ですよ☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。