| ステレオインサイドホン♫ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

ステレオインサイドホン♫ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

皆さんこんにちは(・∀・)

日中暑い日が続きますが、夜はだいぶ過ごしやすくなってきて、

夜風にあたりながらウォーキングすることにはまっています♫

 

そのせいか子供を抱っこしたらまた腰痛めました★

ミネラル不足なのかな・・・。

みなさんも重いものには気をつけて下さい(T_T)

 

 

では、私が今一番欲しいものを紹介します!

パナソニックのHi-Resステレオサイドホン

電話のハンズフリーや音楽のリモコンもついてます。

未使用品で状態よし音質よし!

ウォーキングやジョギングされる方最適です\(^o^)/

イヤーピースもXSからXLまでついているのでどんな耳の方にも

ぴったりはまります!

ヤフオクに出品していますので、是非見に来て下さいね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。