| サンステップ南店 メンズ専門店にリニューアル!

サンステップ南店 メンズ専門店にリニューアル!

皆さんこんにちは★

この度サンステップ南店はグループ初のメンズコンセプトショップとして、リニューアルオープンしました!

メンズファッションだけでなく、バイク用品、アウトドア用品、楽器などの取り扱いも始めましたよー♪

是非生まれ変わったサンステップ南店に遊びに来てくださいねー☆

 

 

ということで今日はメンズのお洋服を一点ご紹介します!

 

国内随一のモードブランド、JULIUSのレザーコートです!

 

かなり雰囲気ありますコレ・・・!

いつものTシャツに羽織ったり、キレイなニットと合わせたり!

個人的にはクリーンな真っ白のブロードシャツなんかと合わせるのがオススメです☆

ちょっと直球なストリートテイストに飽きてきたなーとか、人と違うモノが着たいなーっていうそこのアナタ★

これは完全にハマりますよ♪

是非店頭でチェックしてみてください!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。