| SEIKO 腕時計 サンステップ南店

SEIKO 腕時計 サンステップ南店

こんにちは!

フェニックス祭りも終えて夏のイベントはとりあえず一段落ですね☆

素敵な思い出は残せましたかー?

 

今日はSEIKOのクールな腕時計をご紹介します!

【SEIKO PRESAGE LIMITED EDITION】です☆

今の時期にぴったりな涼し気な文字盤です!

写真では少しわかりにくいですが深くてダークなブルーです☆

文字盤もシンプルでフェイスも大きくはないですが、確実に腕元を華やかにしてくれる逸品です!

長く共にできる腕時計を是非、今年の夏に迎え入れてみてはいかがでしょうか?

是非一度店頭で腕に乗せてみてください☆

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

Twitter:@sunstepminami
https://twitter.com/sunstepminami

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

Instagram:@sunstep_minami
https://www.instagram.com/sunstep_minami

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

イベント情報やお買い得情報を随時更新中!

フォローお待ちしてます(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。