| RRLがやってきた! サンステップ福井南店 福井のリサイクルショップ 

RRLがやってきた! サンステップ福井南店 福井のリサイクルショップ 

熱中症対策やっていますか?水分も大事ですが

塩分も同じくらいに摂らないといけないので、

私はソルティライチを結構飲んでます。

そのままでも美味しいんですが、少し凍らせて飲むと

最高に美味しくなりますよ!気になる方は是非是非♪

 

それでは商品紹介です

RRL デニムウエスタンシャツです。

もはや説明不要のアメカジブランドですね。

ヴィンテージウェアのディティールや素材に縫製なんかも

こだわって作っているのが特徴のブランドです。

お好きな方も多いブランドですが、なかなかいいお値段しますよね。

ちょっと余裕ないなあって方は中古ショップをご覧になってみては

いかがでしょうか?掘り出し物に巡り会えるかも…ですよ!

shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。