| 骨董品・鉄瓶や錫製品・茶道具買取ります!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

骨董品・鉄瓶や錫製品・茶道具買取ります!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさん 断捨離してますか?

最近 お客様で断捨離してるからと

お品物を 売りに来られる方が増えています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バブルな時代に たくさんコレクションとして集めていた方

頂き物などで ドンドン物が増えてしまった方 などなど

 

”捨てるのはもったいないけど 使わないなぁ”

という方がおられましたら

どうぞ サンステッププラス越前店にお売りください!!!


 

お家で見つけられたら絶対捨ててはいけないお品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今なお、利休文化が受け継がれる茶道具

〇ご両親様やご親族に茶道をされていた方がございましたら、おそらくお一つ位は茶道具がある

と思います。普通にみると薄汚れていて価値が無いように見えるかもしれません。

ですが鉄瓶や錫製品は錆びていたり、真っ黒になっていたりしても高額査定になるものがかなり

ございます。

ご自宅や倉庫でみつけられた際は、捨てずにまずはお近くの骨董品取り扱い店にお見積りしてみて

ください。

もしかしたら…..貴方を幸せにしてくれるかもしれません。

 

食器やギフト品だけでなく

骨董品や オブジェまで 幅広~く買取しております!

一度 探してお持ちくださいね!

お待ちしております!

 

 

 

 

****************************************

サンステッププラス越前店
 越前市小松2-6-9
 0778-24-5444  open10:00~close20:00

****************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。