| ★RIDLEY NOAH カーボンフレーム★ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

★RIDLEY NOAH カーボンフレーム★ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは(/・ω・)/

昨日お休みをいただいていて、突然行きたくなったので

USJに行ってきました小林です(・∀・)

前日にUSJ行こうと誘ったらいいよ~と言ってくれた友達に感謝です!!

次は水にいつ濡れてもいいように着替えを持っていきたいですね~(*´ω`)

 

さて本日は

買取したのは今日ではないのですが

ご紹介していなかったので…!!

RIDLEY NOAH 2009年モデル

フレームはカーボンですよ♪

ちょっとキズはありますが、綺麗に愛用していたみたいですねぇ(*´ω`*)

カーボンって本当に軽い…

大げさに言うと持ってるの??今持ってるよね??

って感じです!!笑

それでは(^^)/

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。