| メンズアイテムの買取ならサンステップ福井本店へ☆

メンズアイテムの買取ならサンステップ福井本店へ☆

こんにちは、サンステップ福井本店です。

 

ワールドカップも終わり、ウィンブルドンも終わり、なんかお祭りの後の寂しさが残ってます。

ジョコビッチ強かったですね!完全復活!!って感じでカッコよかったです。

ワールドカップはフランスが優勝しましたね、

僕個人的にはクロアチアに勝って欲しかったな。モドリッチにバロンドール取ってほしいなと。

 

さて、サンステップ本店の7月~9月の強化買取アイテムのひとつ、レザーバッグ!

こんな物が入荷しましたのでご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウノピュウのカモフラレザーバッグです!!

主張しすぎないダークグレーのカモフラなので使いやすいですよ。

 

レザーバッグは買取20%UPやってます☆

是非サンステップ福井本店へお持ち下さい!

 

ただいまサンステップ本店では

一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを大募集中です!

未経験者でも楽しくお仕事できますよ(^-^)

お気軽にスタッフにお声かけ下さい

 

本店インスタグラム始めました!

最新情報を皆様にお届けいたします!

https://www.instagram.com/sunstephonten

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************

サンステップ本店 齋藤

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。