| 古着買取 サンステップ本店 KAON
古着買取 サンステップ本店 KAON

古着買取 サンステップ本店 KAON

こんにちわ!

只今、サンステップ本店で開催されている、スプリングセールはご存知でしょうか!

割引のついていないお洋服が、お得にかえちゃいます!

それと、同時に、春夏秋冬のお洋服の買取UPも行っております!

めったにないチャンスですよ!16日、日曜日迄ですので、駆け込みご来店お待ちしております!

 

さて、今日ご紹介するブランドはKAON!

 

■KAONワンピース

12800円

 

裏側

 

一見カジュアルなデザインに、見えますが!

両肩部分にご注目!

ででででん!

リボン型にパールが縫い付けられて、さりげなく、女性の魅力を引き立てます!

着用し、足元が気になる方は、ボーダー、花、幾何学など!柄物のスパッツと合わせてみて下さい!

全体的に無地が多いので、物足りない方は、アクセントとして、ネックレス、ストールなど

春らしい小物を身につけて身はいかがですか!^^

お店に飾ってありますので、気になった方は、お気軽にスタッフまで!

そして!KAONのお洋服買取大募集しています!

もう着ないな~と思ったら、今ですよ!

お待ちしておりま~~~す!(^^)

***************************************

サンステップ本店

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。