| Ungrid ビスチェ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

Ungrid ビスチェ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさまこんにちは(/・ω・)/

おCHANELやMACの化粧品が沢山入ってきて

ちょっとテンション上がってる小林です♪

私にとってはお高くててが出せません><

プチプラのお化粧品大好きです( ̄ー ̄)

 

さて、今回はお化粧品ではなくて

かわいいエスニックっぽいビスチェのご紹介です!

ブランドはUngridです

私自身、ビスチェをあまりコーディネートしたことがなく

この柄のビスチェにこれは合わんぞおおおおお!!!

ってなるかもしれませんが…(._.)

かわいくてご紹介したかったので許してください(´・ω・`)!!

 

コーディネートが上手い方と一緒に働きたいですなぁ…

サンステップ全店、素敵なスタッフを募集中ですので

気になる方!!私たちと一緒にお客様に笑顔をお届けしましょう(*´▽`*)♪

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。