| 化粧品 香水売るなら今です!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

化粧品 香水売るなら今です!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさん 大雨こわかったですねぇぇ

今は おさまってますが まだ降るのかなぁ・・・

川や山の近くに住んでると 夜も寝られないですよね・・・

避難するにも 仕事や生活があるし

ましてや 小さい子やお年寄りがいると

簡単に身動きとれないですよね!

私は朝 ビビりながら 水しぶきをあげながら

何とか出勤出来ました。

 

そして 頑張って化粧品を たくさん品出ししましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

シャネル Dior が たくさん入荷!

当店で 買うもよし  売るもよし!!!

高く売って 安く買う!

サンステッププラス越前店で 楽しくリサイクルしちゃいましょーーー

 

 

 

************************

サンステッププラス越前店
 越前市小松2-6-9
 0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。