| ♡JILLbyJILLSTUART♡  チェーン付きウォレット 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

♡JILLbyJILLSTUART♡  チェーン付きウォレット 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

こんにちは~

昨日は暑かったですねぇぇぇぇ:(;゙゚’ω゚’):

みなさん!体調管理には気をつけてくださいね

 

さてさて、今日のアイテムはこちら★

JILLbyJILLSTUART

日常からイベントや旅先まで使えるショルダーウォレットです( *´艸`)

リボンとキラキラモチーフがジルっぽいポイントになってます🎀✨

ファスナーの内側は、紙幣やチケット、

小銭、カード類を多く収納できる見やすいデザインですよ♪

ショルダーは取り外しできるので、TPOに合わせられますっ!

 

これからの季節、お祭りや花火、BBQなどなど

楽しいイベントが盛りだくさん!!!!!

そんな時に大活躍まちがいなーーーしっv(´∀`*v)

 

サンプラ越前店ではレディースウォレットを募集中!!

ぜひ、お店にご来店くださーーい(^_-)-☆

皆様のご来店お待ちしております

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。