| ☆彡七夕イベント☆彡    買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

☆彡七夕イベント☆彡    買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

あっつーーーーーーい( ゚Д゚)

体感温度40度超えてますよーーーー:(;゙゚’ω゚’):

お茶ガブ飲みでお腹が苦しいです。。。

みなさまはバテていませんか❔❔

熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。。。

 

話は変わりますがサンプラ越前店では昨日から

七夕イベントを開催しております☆

レジカウンターに短冊を用意していますのでお願い事を書いてください。

大人でも子供でもOK!!

参加してくれた方にはお菓子をプレゼント♪

 

先ほども小学生のお子さんが書いてくれたのですが

家族の健康を願っていました!!

めちゃくちゃ純粋でステキなお子様にほっこり( *´艸`)💕

癒されました~

 

イベントは7/7までしてますので

みなさんもぜひお願い事を書きに来てくださいね☆

 

 

 

 

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。