| 古着買取 サンステップ本店 POLO RALPH LAUREN
古着買取 サンステップ本店 POLO RALPH LAUREN

古着買取 サンステップ本店 POLO RALPH LAUREN

こんにちわ!

月、火、と、いきなりの雪にびっくりしましたね!

自転車で、出勤し、退勤の際、外を見たら、地面が真っ白で・・・

スタッフさんが車に自転車をのせ、家まで送ってくれました(>○<)
中古のママチャリ。。。乗るものですね!感謝です!!
 
さて今日は、POLO RALPH LAURENシューズをご紹介します★
ラルフフローレンといえば!お洋服がメインと思う方も多いはず!
服飾雑貨も、おしゃれなデザインものも沢山あります!
そんなラルフのシューズ!スリッポン
 
 
■POLO ピンクスリッポン
3480円
■POLO イエロースリッポン
3480円
 
春らしく夏にも使えるフラッシュな色合い!
ラルフのロゴが大きくプリントされ、インパクト大!
 
ラルフはメンズのデザインが主となっていますが!
レディースの方でも、気にせず着用できます!
わざと、大きめサイズをラフに着こなすのもポイントです!
 
サンステップ本店では、POLO RALPH LAUREN
買取大募集しています!
どんどんお持ちください!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。