| レディースの入口が変わりました★ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

レディースの入口が変わりました★ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

皆さまこんにちは(*´ω`*)

昨日の地震は大丈夫でしたでしょうか??

大阪に姉がいるので心配な小林です><

歳を重ねるごとに姉が心配になっていきます…笑

 

さて本日は

今までレディースコーナの入口にはスニーカーが沢山あったのですが、

本日からTシャツなどに変更しましたよ♪

白のカットソーをメインに飾っています(*´ω`*)

横には白のカットソーに合うような柄のボトムを置いていますので

是非合わせてみてはいかがでしょうか!!

後ろは私の大好きなChampionやFILAなどのスポーツブランドが並んでます♪

ALL★STARのTシャツかわいいですよ(/・ω・)/

 

是非是非、見にいらしてくださ~い!!

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。