| 今日は父の日!たくさんの似顔絵ありがとうございました!笑顔を創る

今日は父の日!たくさんの似顔絵ありがとうございました!笑顔を創る

皆さんこんにちは!

 

店長の☆SAKABE☆です(*^^*)

 

今日は何の日か知ってますか?

 

そうなんです!父の日です!

 

サンステッププラスワッセ店、越前店では父の日イベントということでご来店頂いたお子様にお父さんの似顔絵を描いて持ってきてねとお願いしていたのですが想像以上に沢山の似顔絵を持ってきてくれました。

 

どれも愛情いっぱいの素晴らしい似顔絵で見ているだけで心が和らぎます(*´ω`*)

 

ハートがいっぱい描かれている物や、お父さん大好き!と大きな字で書かれているもの、笑顔いっぱいのお父さんの顔を描いているものなど

子どもたちの心がそのまま絵に現れている様です(*´ω`*)

 

6月末日まで販売レジに展示してあるので是非見に来て下さい♪

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

*********************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。