| 可愛くて便利なくまのプーさん三輪車が入ってきたよ!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

可愛くて便利なくまのプーさん三輪車が入ってきたよ!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

 

皆さんこんにちは!

 

店長の☆SAKABE☆です(*^^*)

 

最近雨の日が多くなってきましたがこれから暑くなってくると日焼けや日射病対策をしっかりしないと怖い季節になってきましたね

 

そんな今!こんな商品が入荷致しました!!

 

 

 

アイデスカーゴドーム くまのプーさん 三輪車!

 

こちらの商品はあの有名な人気者くまのプーさんモデルの三輪車で車輪の裏にはカゴがそして本体の上には立派なサンシェードが付いている上位モデル!

 

これで暑い日のお出かけも安心ですね♪

 

気になる方は是非サンステッププラスワッセ店へお越しくださいませ♪

 

それと!サンステッププラスワッセ店では自転車と三輪車を買取大募集中です!!

 

子供用自転車、ママチャリ、ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイクなどなんでも買取させて頂きます!!

スポーツモデルのホイールやフレームなども買取させて頂いておりますので自転車売るならサンステップへどうぞ!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´ω`*)

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

*********************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。