| 明日はロックの日! サンステップ南店 福井のリサイクルショップ

明日はロックの日! サンステップ南店 福井のリサイクルショップ

最近クルマの修理を出したのですが、

いろいろな出来事が重なって、しばらくマイカーとは

会えなさそうです_(:3」∠)_

代車ぐらしですが、普段と違うクルマを運転するのって

意外と楽しい事に気づいてしまいました。

そんなに頻繁に乗り換えが出来ない物ですが

機会があればいろんなクルマを運転してみたいです!

 

それでは今日は明日のイベントのご紹介です♪

6月9日は6と9にちなんでロックの日となっているのはご存知ですか?

私は音楽とかはあまり詳しくないのですが

野外で行うフェスなどはいつか行ってみたいなって思います。

 

とまあイベントのご案内がまだでしたね。

POPの通りメタルポーズを見せていただけたら

お洋服等が10%OFFになっちゃいますよ!

皆さんしっかり決めポーズをみせてくださいね♥

それではアスタラビスタ!

shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。