| COMME des GARCONS HOMME 2B JKT サンステップ リサイクル ブランド衣料
COMME des GARCONS HOMME 2B JKT サンステップ リサイクル ブランド衣料

COMME des GARCONS HOMME 2B JKT サンステップ リサイクル ブランド衣料

こんにちは。サンステップ福井南店です。

天気の移り変わりも激しい最近ですが、

春も段々と近づいております。

卒業式の話もちらほらとお聞きしますが、

これからは入社式、入学式が控えています。

新しいスーツに身を包んで臨んではいかがでしょうか。。?

COMME des GARCONS HOMME 2B JKT \14,800-

ギャルソンオムの2010年製のジャケット。

ギャルソンと言えば、80年代にモノトーンでのコレクションを数多く出し、

当時のパリコレ、モードの常識を覆したことはやはり有名。

国内のブランドの中ではトップクラスかつ、権威のあるブランドでもあると思います。

ギャルソンで活動していた人がブランドを立ち上げ、

人気を催すなどギャルソンの影響というのはすごいですよ。。。

だけでなく、国内での生産、製造にも尽力し、技術継承にも尽力しているブランド。

ギャルソンといば川久保玲ですが、本日紹介しているオムのデザイナーは渡辺淳弥。

時代を感じさせないスタンダードなものが多いため、

今の流行りにはぴったりではないでしょうか。

こちらも本当にスタンダードなジャケットです。

もちろんいい意味での”スタンダード”ですが、

服が好きでいろんな服を着てきた者からすると、

やっぱりすごいなぁ。。。って着てみると思っちゃうんですよね。。。

そんな色褪せることのないブランドのジャケットを着ているだけでも、

気分は最高に高まると思いますよ!

ぜひ店頭でご覧くださいませ。他にもセットアップなど置いております。。!

シーズン真っ只中のスーツ等々、店頭でも高価買取しております。

ぜひぜひお持ち下さい!!

 

そして、まだまだSUPRING FAIRしてます!

衣料品2点までは20%off、3点以上なら30%off!!

服飾品は10%offになります。

買取もUPさせていただいてますよ!

夏冬衣料品は査定額より50%UP!

春秋衣料品は査定額より30%UP!

さらに、シルバーアクセ、バック、腕時計は20%UPですよ♪

買うならいま!売るならいま!3/16までなので皆さんお急ぎくださーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。