| BIRKEN STOCK(ビルケンシュトック)サンダル  買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

BIRKEN STOCK(ビルケンシュトック)サンダル  買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

こんにちは(*´ω`*)

お天気よくて気持ちいいですねぇ~♪

今日のおススメアイテムはこちら(o^―^o)

BIRKENSTOCKのサンダルです

 

カワイイのに履き心地抜群!!v(´∀`*v)

素足で履いても、靴下合わせのコーデもステキですよね♪♡

私的には、シンプルコーデに柄物の靴下を

ポイントに合わせる感じが好きです(∩´∀`)∩

マリメッコの靴下合わせが最高にかわいいですっーー🎶

 

カジュアル派の方もガーリー派やシンプル派の方も

どんなタイプの方でも合わせやすい万能アイテムです(^_-)-☆

 

サンプラ越前店では

BIRKENSTOCKを大募集中♪

新しいサンダル買ったからもう、履かないや。。。

そういえば、ずっとお家で眠ってるなぁ。。。

なぁーんて方、いらしゃいませんか!?

ぜひぜひ、サンプラ越前店にお持ち下さいませ!!

ご来店お待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。