| ★Nゲージ KATO 関水 大量買取りしました

★Nゲージ KATO 関水 大量買取りしました

今日ご紹介するのは、

Nゲージの大量買取りですっ(*´ω`*)

多分、100台くらいあったのではないでしょうか・・・

この収集ボリュームに脱帽ですっ( ゚Д゚)

自分はもともとそんなに興味がなかったのですが、

調べていく中で、その精巧なクォリティーと重厚感に

段々関心を抱くようになり・・・

ん!

上手く撮れたかな?

これは

関水206 D51

 

 

 

 

これは、

KATO

金太郎3037

EH500

 

 

これは、

KATO SL2010 C58

ん?

一枚目とどう違うのかって?

僕も思いました。

それでもかっこよさを感じてしまいました(*´ω`*)

 

全部はご紹介できませんが、もう少ししたら店頭でコーナーを作ってみようかと思っています。

お売り頂きありがとうございました。

きっとカッコイイコーナーを作って見せますっ!

それまでしばしお待ちを~m(__)m

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。