| ネイルやハンドメイドアクセサリーに☆ サンステップ南店 福井 古着 リサイクル 夏物買取中

ネイルやハンドメイドアクセサリーに☆ サンステップ南店 福井 古着 リサイクル 夏物買取中

皆様、こんにちは(*бωб)

あっという間にGWが終わってしまいましたね、、、

どこにもお出かけが出来なかったので心残りです(ˇ⊖ˇ)

来年こそは遠出して満喫するつもりです( •̀ .̫ •́ )✧

 

それでは本日はこちらをご紹介致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルやレジンアクセサリーに大活躍☆パーツ各種☆

ここ数年ハンドメイドアクセサリーが本当に大人気ですよね(ㆁᴗㆁ✿)

私もネットでよく購入したりするのですが、ハンドメイドならではの

アイデアやデザインがたまらないですっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

また、ネイルにも使えますので、セルフネイルをされている方にオススメですよー!

私もセルフネイル派なので、パーツを見ているだけでテンションが上がります笑

お写真意外にもたくさんのパーツが入荷しておりますので、

気になった方は是非お店にお越しください~~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

Twitter:@sunstepminami
https://twitter.com/sunstepminami

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

Instagram:@sunstep_minami
https://www.instagram.com/sunstep_minami

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

イベント情報やお買い得情報を随時更新中!

フォローお待ちしてます(*^^*)

*********************************************************

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

*********************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。