| Tilakのジャケットが入荷しました! サンステップ福井南店 福井のリサイクルショップ

Tilakのジャケットが入荷しました! サンステップ福井南店 福井のリサイクルショップ

すっかり暖かくなり、半袖で出回る方もちらほらと見かけるようになりました。

お店でも夏物のお洋服をどんどん入荷していますよ!

今回は南店で買取募集ブランドからTilakをご紹介します。

お店でも人気のあるブランドの一つです。

細部にまでこだわった造りが有名なブランドで、

機能面はもちろんお墨付きですね!

アウトドアブランドの中ではちょっと高い印象のブランドですね。

登山などはもちろんタウンユースでも使えるジャケットですよ。

南店ではアウトドアブランドのアイテムを買取募集しています。

買い替えでご不要になった物などがあれば、是非南店までお持ち下さい。

shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。