| ★CONVERSE スニーカー★ 入荷&大募集中!!! 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

★CONVERSE スニーカー★ 入荷&大募集中!!! 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

こんにちは(*´ω`*)

いやぁ~今日もいいお天気ですねぇ♪

今週末は久しぶりに晴れマークなので☀

どこか、お出かけしたいなぁ~

ランチ持参でピクニックとか行きたいです(・´з`・)

 

さて、そんなピクニックの必需品といえば?!

そう、スニーカーですよね🎶

本日のご紹介アイテムはスニーカーですっ!

CONVERSE ALLSTAR HI

大募集中のスニーカーが沢山集まってきました(^▽^)/

中でも、人気なコンバース オールスター★

どんなアイテムやコーデにもバッチリ!!

合わせやすさNo.1スニーカーですよね(^_-)-☆

 

他にも、色んなスニーカーがありますので

良かったらお店に見に来てくださーーーいっ!

まだまだ、沢山集めたいので履かなくなったスニーカーが

お家に眠ってましたら

ぜひぜひ、お持ち下さい( ^ω^ )

お待ちしております☺

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。