| iMac入荷しましたよっ!!!!  買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

iMac入荷しましたよっ!!!!  買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

こんにちは(*´ω`*)

はぁ~今日はいいお天気ですねぇ~♪

雨女のわたしは、ここ最近のお休みは

毎回雨降りです・・・・☔

おかげで、お花見も楽しむ前に散ってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

チクショー!!今週末にリベンジだぜっ!ヽ(`Д´)ノプンプン

って意気込んでいたのに、今週末もお天気崩れるとのウワサ!!

ウソでしょ・・・・( ノД`)シクシク…

 

そんな私に本日、テンションあっがーーるお品物が!!

こちらデス!!

iMac A1419

27インチ

 

なぁーんて、おしゃれなパソコンなんでしょう♡

さすが、Apple社🍎

無駄なく、とてもシンプルで美しいです(〃▽〃)ポッ

ちょっと私のカメラテクが無さ過ぎて

この素敵さをお伝えすることがイマイチできていないのですが・・・・

気になれた方はぜひ、サンプラ越前店までご来店くださいませ♪

 

みなさまのご来店、スタッフ一同おまちしております( ^ω^ )

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。