| 自転車をぜひお売り下さい!【福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズ ワッセ店  自転車の買取だったらどこにも負けません】
自転車をぜひお売り下さい!【福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズ ワッセ店  自転車の買取だったらどこにも負けません】

自転車をぜひお売り下さい!【福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズ ワッセ店  自転車の買取だったらどこにも負けません】

雨降ってますね~。

カラっと晴れた日もいいけど、雨の日のちょっと薄暗い感じも嫌いじゃないネット担当キウチです。

台風の日とか、ちょっとウキウキしちゃうタイプです。

ちなみに、晴れてる時に突如雨が降ってきて、焼けたアスファルトが雨で湿った時のあの匂いはめっちゃ好きです。

あの匂いあったらご飯何杯でもいけちゃうくらい好きです。

 

 

今朝はばあちゃんに買ってもらったお気に入りの傘をさして保育園に行ったムスメ。

傘、さしてるつもりなんだろうけど傘の柄を肩に乗せてさしてるから結局頭の上に傘が来てない。

亀の甲羅バリに傘を背中にしょって歩いていました。

なので結局私の傘をムスメの頭上に持っていくので、結果母ちゃんビショ濡れ。

保育園の先生に「お母さん風邪ひきますよ~!」とか言われる。

いいんです。

ムスメが風邪ひくくらいなら私が!!よろこんで!!

(って母性アピール。)

 

そんなゴーイングマイウェイのムスメにそろそろ買ってあげたいのが、自転車。

もうすぐ3歳半だし、補助輪付きならいけそう。。

私的には

こういうシャレオツなプジョーの自転車とか乗って欲しいんですよね☆

 

でも多分ムスメが欲しいのは

こっちだろうな~^^;

 

エコハンズワッセ店ではこういうキッズ自転車の買取も強化中です!

お子様が大きくなって自転車をサイズアップしたい方、小さくなった自転車は是非エコハンズワッセ店に買わせて下さい!!

皆様のご来店お待ちしております(^^♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。