| アウトドア用品買取させていただきます♪ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

アウトドア用品買取させていただきます♪ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

皆さんこんにちは(*´ω`*)

さて、前までポカポカ陽気で

外で遊ぶ機会も多かったのですが、

ここ最近はまた冬に戻ったような

気温が続いていますねぇ((+_+))

 

晴れてきたら、外でBBQでもしたいものです(・ω・)ノ

 

そんな時にやっぱり道具がないと

始められないですよねぇ(;O;)

 

 

そんな時はサンプラ越前店に来てみてください(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一式が揃ってしまう!!!!!

 

 

サンプラ越前店ではアウトドア用品を

買取させていただいてます♪

 

不要になったアウトドア用品がございましたら

ぜひ当店にお売り下さい―ーーーヽ(^o^)丿

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。