| YAMAHA ウーファー♪ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

YAMAHA ウーファー♪ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

皆さまこんにちは!!

今日は暖かかったですね(*´ω`*)

通勤中にGIANTに乗っている方が私の車の横を通って

うおおおおお!!ってなっていた小林です(/・ω・)/

私も混ぜてほしいです(T_T)笑

さて、今回は!!!

YAMAHAの素敵なスピーカーをいくつか買取させていただいたのですが、

そのうちの一つ、ウーファーをご紹介します♪

傷や汚れはなく、とても綺麗な状態です☆

なぜウーファーを紹介したか…

私が個人的にベースの低音が好きだからです♡笑

かっこいい低音を、このウーファーで聴きたいです(*´ω`*)♪

 

サンプラ越前店では

大きな家具家電の出張買取もやってますよ!!

お電話でも御予約おまちしております♪

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜
Twitter:@sunstepechizen

“Instagram:@sunstep_echizen

https://www.instagram.com/sunstep_echizen/
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜
“イベント情報やお買い得情報を随時更新中!

フォローお待ちしてます(*^^*)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。