| ステキな洋食器買わせて下さい!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ステキな洋食器買わせて下さい!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ようやく かくなってきましたね!

雪はまだ溶けてないですが・・・

あと 花粉や黄砂も 気になる所です。

車も 洗ってもすぐ汚れてしまいますよね。

う~~~ん 頑張ろう。

 

それと この時期は 卒業や進学、就職や転勤など

新生活の準備をされる方もおられるのでは?

何だか 急に忙しくなってきました!

 

そんな時にも リサイクルショップが 役に立ちます!

使わなくなった物は 売っちゃって

必要な物は 安くGET!!!

 

只今 サンステッププラス越前店では

洋食器が 足りません!!!

ブランドじゃなくても 構いません!

ステキな食器 買わせてくださーーーい!

お待ちしておりまーーーーーーす!

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。