| チェックワンピ♪ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

チェックワンピ♪ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みんさんこんにちは!

豪雪でしたが、みなさん大丈夫でしたか?

我が家も雪で覆われており雪かきの毎日・・・。

隣人からママさんダンプをお借りして、初めて使ったのですが

意気揚々と勢いをつけて駆けていったら段差にひっかかり、

柄の部分がお腹にささり転びました(´・ω・`)ハズカシイ

みなさん雪かきにはお気を付け下さい・・・。

 

 

さて、気を取り直して今日のおススメ!

私が一目ぼれしたRalph Laurenのチェックワンピ♪

ブルマもセットでお得です!

春らしいピンクが可愛らしい(・´з`・)

サイズは80cmでサイズが合うお子さんがいらっしゃる方はチャンスでーす(/・ω・)/

 

 

雪かきがひと段落ついたらぜひ遊びに来て下さい♪

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜
Twitter:@sunstepechizen

“Instagram:@sunstep_echizen

https://www.instagram.com/sunstep_echizen/
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜
“イベント情報やお買い得情報を随時更新中!

フォローお待ちしてます(*^^*)

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。