| 可愛い&上品!花柄ワンピ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

可愛い&上品!花柄ワンピ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは(*’ω’*)

今日は昨日よりも気温が上がりましたが、

まだまだ寒くてカイロが手放せませんね・・・。

凍結がすごくて今朝危うく転びかけました(-_-;)

みなさんもお出掛けの際はお気を付け下さいね!

 

お店では、毎日可愛い春服にキュンキュンしてる毎日です(・´з`・)♪

フワフワのthe女の子という服が大好きな私。

紹介するのもこんな感じになります↓( *´艸`)

MERCURYDUO花柄のワンピ♪

私のカメラセンスの問題は置いておいて(笑)、

上品と可愛さをあわせもつ春らしいワンピです!

あわせるアイテムで甘くも辛くもなりそう(・´з`・)

 

品出ししていると私の物欲を刺激してきます・・・。

みなさんのお気に入りの商品を探しに来てくださいね!

お待ちしておりまーーーーーーす♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜
Twitter:@sunstepechizen

“Instagram:@sunstep_echizen

https://www.instagram.com/sunstep_echizen/
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜
“イベント情報やお買い得情報を随時更新中!

フォローお待ちしてます(*^^*)

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。