| ☆KIDS春物大募集中☆ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

☆KIDS春物大募集中☆ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさまこんにちは~♪

 

久々戻ってまいりましたイタチャイです!!

この度新しくキッズ担当になりました

よろしくお願いします(*´ω`)

 

雪やっと溶けてきて道も通りやすくなってきたのに

また来週から?!大雪だそうですね。。。

運転へたっぴな私は雪道ホント苦手で先日の雪でもドキドキ

かっこよく道譲ってハマると言う始末(/ω\)

みなさまも雪道の運転お気を付けくださいね★

 

さてさて話は変わりますが

キッズ春物大募集&春物入荷中

のお知らせです!!!

売場も一気に華やかになりました♪

春物に限らずですが

お子さんのサイズアウトしたお洋服などありませんか~??

ブランド、ノーブランド問わず状態の良いお洋服や

近年のモデルなら査定額もUPですよ(*´▽`*)

お見積りだけでも大歓迎ですので

ぜひ一度サンプラ越前店までお越しください

お待ちしておりま~す☆

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。