| 冬物最終セール明日からスタート! 福井のリサイクルショップならサンステップ南店へ

冬物最終セール明日からスタート! 福井のリサイクルショップならサンステップ南店へ

先週の大雪で「セール行きたくても行けなかったよ!」

と言う方が多かったのではないでしょうか?

お店でもセールまたやらないの?と言う声も多く、

皆様のあつ~いご要望にお応えするために、

もう一回クリアランスセールをやっちゃいますよ!

 

ちなみにセール用の看板をかいてもらったのですが

かなりの力作が完成してました(`・ω・´)

こういった発想力は素直にすごいなーって思いますね(・∀・)

先生の次回作に期待したいです!

セール内容はこの看板をみて確認して下さい♡

 

期間は20日から28日までを予定しております。

前回ご来店できなかった方はもちろんですが、

セール大好きなお客様や春物何かないかな~って

探している方も、たくさんの方のご来店をお待ちしております。

shima

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。