| G-SHOCK 電波ソーラー腕時計☆ サンステッププラス越前店

G-SHOCK 電波ソーラー腕時計☆ サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは(`・ω・´)

今日は過ごしやすいお天気ですねぇ(*´ω`*)

早く雪なくならないかしら…

若狭のセンチュリーライドに出たくて、練習始めなければ…‼!

参加される方、お会いしたらよろしくお願いします(/・ω・)/

さてさて、今回ご紹介するのは、

G-SHOCKです!!!

かっこいいですよ!!!

タフネスデザインのバリエーションを広げたG-STEELに

ミドルサイズに仕上げたモデルです!!

大きくないので女性でも似合うのではないでしょうか?

私もこういう感じのデザインが似合う子になりたいものです…笑

 

この時計を調べていたら私も欲しくなってきました…( ˘•ω•˘ )

 

それではみなさん!!

小林がお送りいたしました(*´ω`*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜
Twitter:@sunstepechizen

“Instagram:@sunstep_echizen

https://www.instagram.com/sunstep_echizen/
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜
“イベント情報やお買い得情報を随時更新中!

フォローお待ちしてます(*^^*)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。