| 春物🌸コーナーできました♪  買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

春物🌸コーナーできました♪  買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは(*’ω’*)

いやぁ~、先週末の雪は凄かったですねぇーー(*_*;

昨日、今日といいお天気で

道の雪もだいぶ溶けてくれて

運転もしやすくなったのでホッとしております。。。

 

外は雪やこんこん🎶で、まだまだ寒いですが

サンプラ越前店では春物が続々と入荷中です♡

パステルカラーや、花柄などなど

売場が一気にぱぁぁと明るくなりました(^▽^)/

春物は見ているだけで気分があがっちゃいますっ!

早く暖かくなって

ふわふわ、ゆるゆるワンピ着てピクニックに行きたぁ~い(・´з`・)

 

毎日どんどん入荷していますので

みなさんもぜひ!見にいらしてください(^_-)-☆

お待ちしておりまーーーす★

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜
Twitter:@sunstepechizen

“Instagram:@sunstep_echizen

https://www.instagram.com/sunstep_echizen/
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜
“イベント情報やお買い得情報を随時更新中!

フォローお待ちしてます(*^^*)

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。