| RODEOCROWNS フーデッドブルゾン ★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店★

RODEOCROWNS フーデッドブルゾン ★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店★

コンニチワー(^^♪

とうとう、あと3日で今年もおわりですねぇ。。。

はっやっっ!!!(;゚Д゚)

ぜーんぜん年末の気分じゃなくて、

大掃除スイッチもはいりません・・・(*_*;

年末年始のお天気、チラホラと雪マークでしたが

今日みたいに持ちこたえてほしいもんですね

雪の中での初詣はいやーーーーー(; ・`д・´)

 

本日のご紹介アイテムは

そんな初詣にもってこいの1枚ですよ♪

RODEO CROWNS

フーデッドブルゾン

☆タグ付き未使用品☆

他の人とかぶりにくいカラーのグリーン★

内側がチェック柄になっているので

フードからチラリと見えるのがかわいいです♡

 

秋冬はどうしてもダークカラーが増えがちなので

こういうカラーはパッと目を引きます♪♪

初詣や年始の混み混みお出掛けにも迷子にならないっ😀

 

全体的にゆったりめの作りになっているので

ゆったりトップスや、お袖に特徴のあるデザインニットを

中に着ても大丈夫v(´∀`*v)

 

ではでは、寒い日が続きますが

お風邪などひきませんよう、お体ご自愛くださいね🎶

元気に年を越しましょう~~~(^▽^)/

今年1年ありがとうございましたっ!

みなさま。良いお年を(*´ω`)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。